2012年2月24日金曜日

とりあえず

とりあえずBlogger初めてみました。

プログラマーを目指してますんでプログラム関係やら書いていきます。

とはいえ、まだまだ駆け出し(プログラミング歴1ヶ月半)・・・orz

java勉強してandroidアプリ作ってますんで情けないながらに書いていきます。

まず第一関門はプログラマになること!

そしてやらんとあかんリスト↓


・コーディング知識&能力向上

・タッチタイプ速度の向上

・アプリのマーケット公開

・勉強会に積極的に参加する

・英語を読めるようになる

・java以外の言語(興味があるのはC、C++、Python、html、etc...)

・ITパスポート、基礎情報技術者取得(資格としてよりも、ITの知識的に知っておきたい)

・人脈を広げる


転職目標は3~6ヶ月中ですが、上記のリストは今年中に完結してプラス1以上できるようにやりきります!

0 件のコメント:

コメントを投稿