2012年2月26日日曜日

Mac

いろいろと突っ込まれそうですが今更MacBookPro13インチ買いました!


「なんで?Ivyでるのに?今年モデルチェンジやのに?OSバージョンアップするのに?etc...」


いや、わかってるんやけどね・・・。

個人的にはやっぱり欲しい時が買い時なわけで、何より勉強会にはノートPCとネット環境がいるので

SoftBankの007zも合わせて購入。

エネループのモバイルブースターは以前友人がくれたのでそれを使用してスマホと007zも電池の心配は無いですね↑

正直めっちゃ悩んだんですがええでしょう!

そもそもプログラミングが出来ればなんの問題もないんやけど、Air13よりPro13のんが安いし

SSD欲しかったら後から自分で交換したらええし(値下がり&容量も含め)、メモリも最大16GBまで

増やせるからええんですよ。

とりあえず明日にセットアップと必要なアプリ入れて、開発環境も設定してプログラミングできるように

がんばります!

また、入れたアプリやらなんやら書こうと思います。

今から親友のCDジャケットデザイン作りをやって今日は寝よう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿