2012年3月14日水曜日

応募

ちまちまと拙いながらのコーディングをして勉強中な日々です。

が、

現職(製造業)の勉強でQC検定なるもの資格勉強をせにゃならんくなりました。

なんせ試験日今週の日曜・・・w

まぁ、ダメ元ですからええんですよ。

・・・いや、なんか負けた気がするのは僕だけでしょうか。

とりあえずプログラミングの勉強は1時間程度に抑えて後の2~3時間はQC検定の勉強に当てようかな!

短期間で受かったらカッコもすくしねw

あと、タイトルにあるとおりプログラマに求人に応募しました!

私のような素人野郎に面接の機会を与えて頂けるのかはわかりませんが受かりたいね。

とりあえ仕事でできるくらいにならないと話にならないし、勉強の時間やレベルも違うしね!

結果は1~2週間以内には出るだろう。

とりあえずQC検定と、その後はITパスポート+javaですね。

Kobe GTUGのGAE勉強会にもいきたかったなぁ・・・。

来月の勉強会にはぜひ参加させて頂きたいですね!

それまで勤勉あるのみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿