2012年4月16日月曜日

S Calcアップデート

シンプルな電卓アプリ「S Calc」をアップデートしました!


今回の追加点は

・バイブレーション機能の追加。

・設定画面の追加。

・画面上部にアクションバーの設定。


です!

ちょっとづつですが、機能の追加や見栄えのいいアプリになるように変更していきますので

よろしくお願いします。

アクションバーは次に作る電話帳にも使えるんじゃないのかなと思ったので

今回勉強がてらに実装してみました!

設定画面の反映方法も次回のアプリ開発時に参考になるので今回のアップデートでも勉強になりました。

またアマゾンで「本格アプリを作ろう!Androidプログラミングレシピ」を注文。

楽しみですわ。

後はxml関連でlayout cook bookを買おうか迷い中・・・。

ICS向けのcook bookと内容のレベルはどうなのか気になるな。

電話帳のレイアウトはかなり迷ってます。

できる限りおしゃれな電話帳になるように頑張りますのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿